maiami360°

1人旅ブログです

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記1

今日は昨夜就寝が遅かったので10時頃起床、 録画しといた相撲中継千秋楽を見た後、 半月前に逆立ちをしてみて倒れて強打した膝の調子が良くなったので軽く筋トレとジョギングをしてララバーを食べシャワーを浴びて14時半から買い物に。 きたのふじさんオシャ…

初めてのハワイ1人旅②レンタカーでドライブ

ハワイ2日目、9時過ぎに起きると、 昨日知り合った同部屋の日本人はすでにダイアモンドヘッドへ行って、日の出を見て帰ってきていた。 この日 僕は先ず、トロリーバスでアラモアナセンターに行ってみることにした。 ホステルの近くの乗り場でピンクトロリー…

初めてのハワイ1人旅①ゲストハウスへ

ついにLCCでハワイにも行けるようになった。 エアアジアXのセールで安かったので衝動的にホノルル行きの航空券を買ったものの、果たして1人でも楽しめるのか心配だった。 2017年10月の下旬、関空から夕方発、自動チェックインの機械が無く時間がかかった。 …

昔ながらの銭湯に行ってみたら衝撃的だった話。

旅行で奈良に行き、夜に特にやることもなくフラフラ散歩していたら昔ながらの銭湯があった。 入り口近くの壁には「手ぶらで銭湯、タオル貸出無料」と書いてあった。 ゲストハウスに泊まっていて湯船が無かったのでこれはいいと入ってみた。 中に入るとお馴染…