maiami360°

1人旅ブログです

ロワイヤル・ド・リュクス(Royal de Luxe ロイヤルデラックス) in モントリオール最終日

数年前から見たかったロイヤルデラックスを見に来て、ついに最終日も終了しました、今は宿のベッドの上です。

 
f:id:maiami360kun:20170522111438j:image

巨人(ダイバー)が歩く時の掛け声が頭の中でまだ聴こえています(笑)

最高でした、遠くまで思いきって見に来て良かったです。

一生に残る思い出ができました。

 
f:id:maiami360kun:20170522111636j:image

今日は、前の2日間は別々だった女の子とダイバー、それに犬や船などが一緒にパレードしました。

 

後半ではハーレー軍団と一緒に女の子もゴーグルをしてバイクで走りました!


f:id:maiami360kun:20170522111713j:image

大人しそうな顔をして踊ったりバイクに乗ったり以外と元気です(笑)

 

そして皆帰って行きました。

明日はもう無いのかと思うと寂しいですが満足です。

 
f:id:maiami360kun:20170522111759j:image
写真1000枚ぐらい撮ったのでまた詳しく書こうと思います。

 

今年はフランスでも開催するようです、気になった方はぜひ!